fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★こんな飲み物がありました(”ライチ&ヨーグルト”塩味)。

   f:id:fpd:20190707195122j:plain
f:id:fpd:20190707195054j:plain

きのうの6日土曜日は、早朝8:00から、立川市にいた。家を出たのは6:30だった。立川市は、行くたびに発展している印象。巨大な駅になっている。駅周辺の賑やかなこと。
 
イチは、イチ押し、イチですね♪
自販機ではじめて飲んでみた。
 
オープン前だがこんな看板もあった。
 
イメージ 4
イメージ 5
イタリアンのようだが、ワインが20で、「0」が抜け落ちているようだ。
デザインとしてみればいいのか。ピザが1切れで735円に見えるが高っい!
 
グラスワインの看板があったが、安い!
 
イメージ 7
・・・
ところで、今月は、これから何回か飲み会がある。
映画祭で人と会ったり、会社の先輩の退職&お疲れ会での飲み会など。
ビールで、焼き鳥、刺身など食べたい。