fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トラックバック(TB)」が「1,500」に到達♪</span>

きょう、トラックバック(トラバ、TB)の帝王ぴくちゃあさんが「11個」のTBを連打したおかげで、累計TBが「9,500」に到達しました。 ありがとうございます。
あっ、訪問者も「2140000」を超えていました(5桁ではキリ番にならない?)。



7月25日に「累計トラックバック(TB)」を紹介しましたが、その後のTBを加算した最新「累計トラックバック」は以下のとおりです。

累計トラックバック(TB)ランキング 
(2018.9.2、AM8:00現在)
① ぴくちゃあ通信2033
② 多趣味で週末は多忙   ひろちゃん498
■ fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)332
③ 星屑シネマ     BB(べべ)さん275
④ atts1964の映像雑記258
⑤ ギドラのお伽話(旧「Always四丁目」より継続)216
⑥ 映画と愛猫とオーストラリア、、       guchさん187
⑦ Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記127
⑧ 最近気になること   シーラカンスさん92
⑨ あきりんの映画生活69
⑩ 心を湛(しずか)にゆるがせて   しずかさん46
⑪ たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/
旨いものと良い映画 たっふぃーさん 
43
⑫ アンダンテ また旅日記 42
⑬ ギャラさん映画散歩35
⑭ さようならを言う前に   レイさん20
※現在ブログ中止&2年以上コンタクトなしは外しました。

この1ヶ月あまりのTBでは、10個以上のTBは以下の3人です。
1位:ぴくちゃあさん・・・18個
2位:ギドラさん・・・13個
3位:attsさん・・・10個

以下、
6個:あきりんさん、K&Kさん(「映画を楽しむ)
5個:ジーナさん、レイさん
4個:アンダンテさん
3個:シーラカンスさん、べべ(BB)さん、たっふぃーさん、ひろちゃん
1個:guchさん、ゆうちゃん
(※8個: fpd)

という結果でした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。