fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計トラックバック(TB、トラバ)ランキング」(2018年11月30日現在)。</span>

2018年11月30日現在のトラックバック(TB、トラバ)ランキングは以下の通りとなりました。ぴくちゃあさんは、10月は29、11月は倍近くの49個と増やし、首位を独走です。べべさんは、10月の2個から、11月は10倍の20個で、累計300個まであと2個と迫りました♪

累計トラックバック(TB)ランキング 
(2018.11.30現在)
累計前月比
(+)
① ぴくちゃあ通信221249
② 多趣味で週末は多忙   ひろちゃん4980
■ fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)3839
③ 星屑シネマ     BB(べべ)さん29820
④ atts1964の映像雑記2836
⑤ ギドラのお伽話(旧「Always四丁目」より継続)2528
⑥ 映画と愛猫とオーストラリア、、       guchさん1870
⑦ Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記1403
⑧ 最近気になること   シーラカンスさん951
⑨ あきりんの映画生活763
⑩ 心を湛(しずか)にゆるがせて   しずかさん493
⑪ たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/
旨いものと良い映画 たっふぃーさん 
484
⑪ アンダンテ また旅日記 462
⑬ ギャラさん映画散歩392
⑭ さようならを言う前に   レイさん252
⑮ 趣味の部屋        SL-Maniaさん130
⑯ 私のシネマワールド   ゆうちゃん110
※現在ブログ中止&2年以上コンタクトなしは外しました。



1日のきょうは、終日県外に遠出して、インド・レストランのネパール人店主から、大きな「ナン」をもらいました。

ピザ、チジミ、お好み焼き、手打ちうどん、など”粉物”はいくらでも食べられるので、一気に平らげました♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。