fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★今日は「ブログ誕生」13年。「映画の日」。</span>

「fpdの映画スクラップ帖」
”名作に進路を取れ”
13周年】 2005年12月1日~2018年12月1日



きょうから12月。平成最後の師走。
1日は、このブログを開設して、満13年となりました。


12月1日は、偶然「映画の日」でもあります。
飽きずに、時にはのよう
にのんびり、時にはウサギのようにぴょんぴょんと走ってきました。

これもひとえに訪問していただいている皆様のおかげです。ありがとうございます♪

■コメント歴10年のベテラン選手は・・・。
13年前から、このブログにコメントしている人は2、3人くらいいますが、時々の訪問となっています。10年選手は沢山いますね。ギドラさん、guchさん、ゆうちゃん、ひろちゃん、tosaさん、レイさん、ぴくちゃあさん、ポニーさんほか。
■5~8年選手は・・・。
ジーナさん、MARUMAさん、SL-Maniaさん、atts1964さん、熊本ミノルさん、アンダンテさん、あきりんさん、シーラカンスさん、みんけんひでさん、トリックスターさん、しずかさん、音太郎さん、ギャラさん
■2~4年選手は・・・。
べべさん、たっふぃーさん、とらんぷさん、のまさん
「四丁目」からこちらに来たのは・・・。
tatsuさん、パットマンXさん、えみこさん、およやんさん、浮遊人さんほか。

・・・




都合で参加できなかった人も何人かいたようです♪
(指定席に空きが出ていました)(※架空映画鑑賞会です)

これからも、続く限り、マイペースで行きますのでよろしくお願いいたします♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。