fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★累計コメント・ランキング(7月31日現在)。</span>



7月31日現在の累計コメント・ランキングです♪

No.    愛称累計コメ
1ギドラさん6778
2ジーナさん6417
3guchさん6207
4レイさん6135
5MARUMAさん5168
6ぴくちゃあさん2415
7熊本ミノルさん2402
8ひろちゃん2248
9SL-Maniaさん1876
10遊人さん1825
11ゆうちゃん1355
12tosaさん883
13tatsuさん846
14パットマンXさん767
15しずかさん674
16atts1964さん653
17みんけんひでさん651
18シーラカンスさん616
19アンダンテさん547
20らぐなさん468
21sadaさん453
22BB(べべ)さん446
23天野岩戸さん406
24たっふぃーさん366
25あきりんさん363
26トリックスターさん348
27およやんさん259
28えみこさん239
29wanparaさん  224
30音太郎さん194
31あずさゆみさん190
32ギャラさん171
33とらんぷさん128
34のまさん117
    ※100以上

順位に大きな変動はなく、ぴくちゃあさんが、7位→6位に、attsさんが17位→16位にそれぞれワンラックアップしました♪

6月30日7月17日7月31日
熊本ミノルさん235323822402
ぴくちゃあさん233923822415 

熊本ミノルさんが黙ってない(笑)。
あるいは「黙ってサッポロビール」か?。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。