fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計トラックバック・ランキング」(10月31日現在)</span>

10月31日現在の「トラックバック(TB、トラバ)」ランキングです。
引き続き、ぴくちゃあさんが圧倒的な1位で、以下、ひろちゃん、BB(べべ)さん、attsさん、ギドラさん順でした。attsさんが、BBさんにあと1個と迫りました♪

累計トラックバック(TB)ランキング 
(2018.10.31現在)
累計前月比
(+)
① ぴくちゃあ通信216329
② 多趣味で週末は多忙   ひろちゃん498
■ fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)37415
③ 星屑シネマ     BB(べべ)さん2782
④ atts1964の映像雑記27711
⑤ ギドラのお伽話(旧「Always四丁目」より継続)24411
⑥ 映画と愛猫とオーストラリア、、       guchさん187
⑦ Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記1372
⑧ 最近気になること   シーラカンスさん942
⑨ あきりんの映画生活734
⑩ 心を湛(しずか)にゆるがせて   しずかさん46
⑪ たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/
   旨いものと良い映画 たっふぃーさん 
44
⑪ アンダンテ また旅日記 44
⑬ ギャラさん映画散歩372
⑭ さようならを言う前に   レイさん232
⑮ 趣味の部屋        SL-Maniaさん131
⑯ 私のシネマワールド   ゆうちゃん11
※現在ブログ中止&2年以上コンタクトなしは外しました。


引き続き、TB(トラバ)を宜しくお願い致します♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。