fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トラックバック(TB、トラバ)」ランキング(過去1年)。</span>

過去1年間の「トラックバック(TB、トラバ)」ランキングです。
1位はダントツでぴくちゃあさん
2位べべ(BB)さん、3位はattsさん、4位はギドラさん、5位はシーラカンスさん という結果でした。以下、guchさん、たっふぃーさん、ジーナさん、あきりんさん、ひろちゃん、アンダンテさんと続きます。

ぴくちゃあ通信343
星屑シネマ     べべ(BB)さん180
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)118
atts1964の映像雑記75
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話⇒ギドラのお伽噺65
最近気になること     シーラカンスさん55
映画と愛猫とオーストラリア、、    guchさん53
たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画 たっふぃーさん  37
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記37
あきりんの映画生活33
多趣味で週末は多忙     ひろちゃん28
アンダンテ また旅日記♪23
ギャラさん映画散歩19
心を湛(しずか)にゆるがせて    しずかさん14
さようならを言う前に12
私のシネマワールド      ゆうちゃん10

トラックバック(TB、トラバ)を増やしましょう(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。