fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トラックバック(TB)ランキング」(過去1年)。1位は断トツの・・・。</span>


7月31日現在の過去1年間の「トラックバック(TB)ランキング」です。
1位はぴくちゃあさんが「695」とダントツです。

2位は、attsさんギドラキュラさんが同点で「107」でした。
以下、べべ(BB)さん、guchさん、ジーナさんの順です。

ぴくちゃあ通信695
atts1964の映像雑記107
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話107
星屑シネマ    (べべ(BB)さん) 90
映画と愛猫とオーストラリア、、  (guchさん) 66
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!) 66
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記 53
多趣味で週末は多忙  (ひろちゃん) 43
あきりんの映画生活 39
心を湛(しずか)にゆるがせて  (しずかさん) 38
天野岩戸のブログヽ(・∀・)ノ 38
アンダンテ また旅日記♪ 33
たふえいんといなあふ不思議な魔法の言葉/旨いものと良い映画  (たっふぃーさん) 30
最近気になること  (シーラカンスさん) 28
             (TB20個以上)

★どんどんTBを活用しましょう♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。