fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメント・ランキング」(7月31日現在)。1位は・・・。</span>


恒例の月末に紹介している「累計コメントランキング」です。
Yahooが数年前に、累計数字から直近1年間のランキングに切り替えましたが、幸いデータを残していましたので、累計ランキングのアップが可能です。TB(トラックバック)は累計がなく、1年のみです。

7月は、【映画投票】があり、投票を開始した19日にジーナさんが「113」のコメントがあり、その時点で、累計コメント・ランキングの首位に立ちました。これは偉業でした。

しかし、月末近くにギドラキュラさんが参戦し、28日・29日の2日間で「417」のコメント(映画タイトル数)をあげ、一気に首位を奪いました。【投票】が得意なギドラキュラさんにとっては、楽勝だったことでしょう。ジーナさんは、9日間首位でした。蝉の一生より長いです♪



エクセルの取り込みがうまくいかず、写真となりました。ご覧のように、ギドラキュラさんのブログ(「Always四丁目のお伽噺」)に登録している四丁目町民が城主(ギドラキュラ)を含めて11人もいますね。50コメ以下にも複数いますが割愛しました。

来年には、tatsuさん、tosaさん、浮遊人さんは「1,000」、熊本ミノルさんは「2,000」が見えてきました。

四丁目ブログでは、fpdが累計コメントランキングで2位(1位は、規格外の人)で、実質1位ということですから、バランスはいいですね(笑)。

四丁目では、2年前までは、無名の戦士?だったfpdが、大暴れしているとのうわさも出ているようです(笑)

こちら:「四丁目」ブログ:
① https://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/64890671.html (fpd、総合2位)
② https://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/64908100.html (fpd、7月・月間2位)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。