fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ブログ「キリ番」当選品が届く(天野岩戸さんから)。</span>

ブログ友の天野岩戸さんのブログのコメント「10,000キリ番に関連して、当選者
2人のうちの一人となり、きょう、さっそく当選品が届きました。2日前に決定したばかりですが、早っ!






天野岩戸さん、ありがとうございます♪

賞品は、ニューヨークといえばこれといわれる有名な「NEW YORK CHEESE CAKE」(ニューヨーク・チーズ・ケーキ)。数種類のチーズをブレンド。さらにチョコレート生地にカットし、ローストしたクルミカシューナッツを入れて焼き上げたブラウニーのセットとなっています。





見るからに上品なお菓子で、さっそくお茶でいただこうと思います。

イラスト風景画のハガキには、「fpdさんへ  10,000コメント、キリ番当選おめで
とうございます。・・・ 次回の「11,111」コメントのゾロ目にもご参加ください。天野岩戸 2016.9.7」と手書きでありました。

キリ番プレゼント企画は初めてだそうで、初参加で当選してしまい、ほかの多くのブロガーさんから、「fpdって、どこのドイツだ」と思われてしまうかもしれませんね。

ちなみに、もう一人当選したのは、今回も、その嗅覚で「またか!」とあっと驚かせた、四丁目のギドラキュラさんでした。執念というか、勝負強さというか、すごいですね(笑)。

「11,111」のゾロ目も遠慮なく参加させていただきます。


■天野岩戸のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/amanoiwatoball
 (限定記事で、登録しないとみられないかもしれません)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。