fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント数」:上から読んでも、下から読んでも♪</span>



117711

右から読んでも、左から読んでも・・・。

上から読んでも「山本山」下から読んでも「山本山」という
山本陽子のCMは有名。



「回文」となるとそれこそ数限りなく多い。

任天堂うどん店に
(にんてんどううどんてんに)
・確かに貸した
(たしかにかした)
(少し長くなると)
・今朝美味しいおでんで美味しいお酒
(けさおいしいおでんでおいしいおさけ)
・私も「どんな関係?」と問い、喧嘩何度もしたわ。
(わたしもどんなかんけいとといけんかなんどもしたわ)
(言いえて妙なのは・・・)
世の中ね、顔かお金かなのよ
(よのなかねかおかおかねかなのよ)
(ブリジット・ジョーンズもアラフォーで最後のモテキというが・・・)
・来てもよい頃だろ、来いよモテ期
(きてもよいころだろこいよもてき)
駄目だ、モテても駄目だ
(だめだもててもだめだ
ダメ男子 モテ期が来ても死んだ目だ
(だめだんしもてきがきてもしんだめだ)

「回文」なら、みんけんひでさんに聞け!←これは回文ではないです(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。