fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★数字の「回文」(コメント数)。</span>

回文というのは、「上から読んでも、下から読んでも同じ」という言葉。
たとえば「まさか、逆さま?」のように。


まさか、逆さま?」










私負けましたワ












内科では薬のリスクはでかいな」 








リムジン展示無理





カッコいい国歌








酢豚作りモリモリ食ったブス









世の中ね顔かお金かなのよ








「肉の多い大乃国」「任天堂うどん店に」「確かに貸した」「悪あがき癖あるわ」
イカした歯科医」「関係ないケンカ」「女子診断写真男子所持」などほかにも数えきれないほどある。

ところで、数字の”回文”というのがあるとすれば、この数字もそうかもしれない。











今日全体
訪問者1711909355
ブログリンク068
コメント19131131
トラックバック07840

☆コメント数☆
131131

同じ画面で、もう一つ「171」もミニ回文数字?(笑)。

171


数字遊びの記事でした♪。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。