fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★つかの間のブレイクに「ピザ」★</span>

 

 写真では生地が薄そうに見えるが、これが結構分厚い。
 

渋谷界隈で仕事が終わり、渋谷のビックカメラで用事を済ませ、その近くにあるピザ屋「sbarro」に寄った。
 
ここに寄るのはしばらくぶりだ。
普通は、セットで、ピザ1枚(一切れ)+サラダ+飲物(コーラなど)で880円というのが多いようだ。クイック・ピザといって、マクドナルドのファーストフード感覚か。
 
ピザならいくらでもいける」と豪語していたfpdだが、目移りがして、「マルゲリータに、ハワイアンに、チーズの3枚」と以前注文したことがあった。
これが、量が多く、2枚がやっとだったので1枚持ち帰ったことがあった。
 
今回は、その”教訓”を踏まえ2枚にした。家で7時
過ぎには食事をするので、5時だったので
ハワイアンとマルゲリータ」にした。ビールもコップ1杯。
 
量は適量だった。ビールも仕事の後の一杯はうまい!
6時半に家に着き、7時すぎには、さらに夕食!!!
 
アジフライ、ナス&ピーマン入り野菜炒め、かぼちゃなど・・・そして缶ビール!
 
ものすごい食欲。
ここ1週間以上、ハードワークだったので、よく食べる。
 
「またピザ?」「ピザが好きねぇ」という声が聞こえてきそうだが、たまにです(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。