fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ブログ友のtosaさんが、fpd関連の記事をアップ。</span>


 

映画ブログとしてスタートした「fpdの映画スクラップ帖」の8周年記念プレゼント企画で、高打率(獲得率)をマークしているtosaさんが、今回はレイさんとともに残念賞でした。 
 
ブログ記事を月1本のマイペース(tosaさんペース)でアップしているtosaさんですが、その
”貴重な”12月記事の1本に、fpd企画の記事を書いていました(笑)。
 
ありがとうございます!
 
 
fpdプレゼント企画は、これまでに正確に数えていないが、6、7回くらい実施。
残念賞(参加賞)というのがある。ゴルフで言えば、ブービーブービー・メーカー
(ビリを作る人=最後から二番目のスコア)は、結構楽しいお土産となることがある。私も、長年勤務した会社内のゴルフコンペに過去数回、参加したことがあるが、何しろ普段はゴルフはやらずに、年に1度のコンペに参加する程度で、ブービー・メーカーの「常連」だった。私より下手な人も必ずいるというわけだ。
 
・・・
そんなこともあって、残念賞(参加賞)はほんの気持ちだけでも、なにか参加の記念にと考えるのである。
 
今回は、レイさん、tosaさんには残念賞を喜んでもらって、こちらが恐縮し、喜んでいるのであります。
 
えーと、次の企画は、「70,000」コメントか。
(きょう、69,000:あと1,000か・・・)
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。