fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ナイス!」ポイントについて。</span>

 

ブログを7年以上も続けていて、わからないことがたくさんある。
「ナイス!」もそうだ。
 
他の人のブログを訪問して、いい記事だと思ったら「ナイス!」と、
クリックしてきたが、これは手持ちのポイントがないと、相手には
「ナイス!」の数字はつかないのだ。
 
「ナイス!」のポイントを持っている範囲で、使えるということ。
だから、ポイントを持っていないと「ナイス!」とクリックしても「0」ポイント+となってしまう。
 
では、ポイントはどうやって集める?
 
きょう、Yahooから以下のメールが。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
fpdさん、こんにちは。
いつもYahoo! JAPANをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
「ナイス!ボタン プレゼント投稿分」
上記にて獲得されたYahoo!ポイントを2013年01月12日に進呈させていただきましたので、お知らせします。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ fpd様

┃┌∞┐
┃├┼┤ 1ポイントを進呈させていただきました!
┃└┴┘

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ポイントの残高や有効期限などは、「ポイント通帳」でご確認いただけます。
また、Yahoo!ポイントについての詳細は、「Yahoo!ポイントかんたんガイド」
をご参照ください。
 
・・・・・・・・・・・・・・
どれだけ、ポイントのプレゼントがあったのかと思ったら、「1ポイント」だった(笑)。
どうせなら「1,000」ポイントくらいプレゼントがないかな(笑)。
 
そしたら、ブログ友に、すべて進呈するのだが・・・。
あれ、ポイントがずれている?
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています: クリックお願いします♪。