fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★Yahooからメールがありました♪</span>



Yahooより、メールがありました。
 
以下、文面の一部。
 この度は2018年春に予定しておりますYahoo!ブログのリニューアル公開に先立って募集しておりました、Yahoo!ブログβテスター参加にご応募いただき、ありがとうございます。
 
今回抽選の結果、fpd(fpdxw092)さんは、βテスターに当選しましたのでお知らせいたします。つきましては、下記の概要をご確認のうえ、近日に公開を予定しているβテスト開始まで、いましばらくお待ちください。(以下、省略)。

・・・
βテスターの一人に選ばれたようです。
どんな風に変わるのか、fpdレプリカント潜入調査してきたいと思います(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。