fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ギドラキュラさんから賞品届く(”長期戦クイズ1位当選”で)。</span>

ギドラキュラさんのブログ「ALWAYS四丁目ギドラキュラのお伽噺」のブログ開設
9周年プレゼント企画で、なんとfpdが1位を獲得、賞品が送られてきました。
ギドラキュラさん、ありがとうございます。




クイズは、前哨戦と本選第1問~第6問までの長期戦で、17人が参加(得点と順位は以下のとおり)。

 ① 59.5ポイント  fpd
 ② 41.5ポイント  ジークフリートさん
 ③ 39.5ポイント  pan33さん 
 ④ 39ポイント    天野岩戸さん
 ⑤ 38.5ポント    ひこにゃんさん 猫姫さん
 ⑦ 36ポイント    夜だるまさん
 ⑧ 33ポイント   トントンさん 
 ⑨ 32.5ポイント ジーナさん
 ⑩ 32ポイント   えみこさん
 ⑪ 28.5ポイント MARUMAさん
 ⑫ 25.5ポイント およやんさん
 ⑬ 24ポイント   パットマンXさん
(前哨戦当選) 
 ⑭ 20.5ポイント tatsuさん
 ⑮ 20ポイント   tosaさん
 ⑯  7ポイント  モモタロウさん
 ⑰  6ポイント  メカゴジラさん
(ギドラキュラさんの記事、一部流用。fpdブログでも常連の人たち)


1位から9位までが何らかの賞品をゲット。
総合得点でfpdが1位となり、第一希望の品(「田野屋塩二郎 プチシューラスク」)をゲットすることができました。



年間の最多賞当選レースでは、現在のところ、4回で1位の人(ジーナさん)に次いで3回で2位タイ(3回が3人)につけているfpd。年間最多賞については、2014年、2015年と2年連続で1位を記録しているfpd

果たして、3連覇になるのでしょうか?
今年は、競争が激化していて、大変な戦いになりそうです(笑)。

ブログでの交流も、こういった形で、プレゼントのやり取りがあると楽しいですね(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。