fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">連続して当たり!★ブログ・プレゼント企画、映画クイズ★など「3企画」で。</span>


最近ブログで、記念のプレゼント企画が様々行われているが、3人のブログで、連続して当たったfpdにツキが回ってきたようだ。この勢いで「ロト6」も当たるか(笑)。
 
ギドラキュラさんの「ブログ7周年企画」で、何回ものクイズを潜り抜け、今回は合計12人が賞品をゲットしたが、一番希望していた「砂の器DVD&Book」が当選。
 
先日記事にした通り。
  ギドラキュラさんの記事:http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/63260872.html
  ※何と3回連続当選6回目!
 
GH字幕さんの「ブログ5周年企画:賞品付き」では、映画クイズ20問中、
  18問正解の90点で、2位(銅メダル?)を獲得。賞品はDVD2枚(「五人の軍隊」
  「ローマに散る」)
 
ジーナさんのブログで「訪問者44,444人」のぞろ目企画に12人が参戦。
  勝ち抜いた7人にはクイズがあり、まったくダークホース扱いだったfpd
  唯一正解という知らせが、つい1時間前に入ったのだ。愛媛のお菓子が
  賞品らしい。
 
・・・
このように、行くところ、すべてで当たっているので、”当たりすぎて怖い!”
と思う、今日この頃のfpdである。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。