fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">最新ドラマ視聴者ランキング:「家政婦のミタ」のようなヒットなし(泣)。</span>


    最近のドラマ
    視聴率ランキングというのがありました。
    ずば抜けたヒットドラマはないようです。どんぐりですね。


平清盛」は見ていませんが、NHKの大河ドラマにしては、低迷しているようです。
 
ストロベリーナイト」は、健闘しているようです。
特に竹内結子(写真)の魅力全開で、ますますお気に入り女優になりました(笑)。麻生久美子2位に押さえています。
 太字は、だいたい見ているドラマ。
 運命の人」は、いいドラマなのに、いまひとつ伸び悩んでいますね。松たか子が、耐えてしっかり妻を演じているが・・・。
 

 
 
最後から二番目の恋」は、12%から13%で安定していて、しっかりとGenaさん Meguさん、紗粧さん、fpdさんなどのような堅いファン層のメインの視聴者を押えているのがわかります(笑)。この3月、一番の収穫?。
 
 4月から新しいドラマが始まるようだが、まだ全然皆目分からない状況。
 
 
にほんブログ村」ランキングに参加しています。ついでにクリック↓: