fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">予想外!石原都知事、4選出馬。</span>

 
 
今朝のニュースなどで驚いた。
 
東京・都知事選に関して、4選は辞退するはずだったが、まわりをやきもきさせて、
これまでどおり「後だしじゃんけん」だった(笑)。
 
「なーーんだ」初めからそのつもりだったのでは、と疑いたくなる。
 
結局、様子見だったのか。
 
だいたいでそろったところで、これなら[まだ行ける]と思ったのか。
 
今期限りで退任の意向を固めていた石原慎太郎東京都知事(78)は10日、
4月10日投開票の都知事選に無所属で4選出馬する意向に転じた。
 
11日の都議会本会議で正式表明する。
 
石原さんの長男、石原伸晃自民党幹事長は、”新宿の頑固おやじ”となかなか首を縦に振らないと、やきもきしていたが、息子に折れたか?(爆)、情けない現・政権に次はないので、元・与党に貸しをつくったのか知らない。
 
これで、伸晃も、やれやれか。
「漫才」「居酒屋」あとなんだか忘れたが、そういった人に任せられるかと意気込んでいたが、これで、都知事選は、一挙に、混沌。78歳と高齢で、任期中に80歳を超えるが・・・。継続性で、現職、有利かな。同じ人が16年というのも、情けない話。
 
「居酒屋さん」「漫才さん」も、「次」を考えれば、名前を売ることはできる。
 
追加:地震の発生のため、会見は中止となった。