fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2011-03-11から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">「390,000」訪問、感謝。39=thank you。</span>

「なくもんか」予告 ↑これ大きなハムカツ きょうは、訪問者が「390,000」となり、400,000の大台に一歩近づきました。 39・・・thank you! と申し上げます。 ということで、いつも訪問ありがとうございます。最近うれしいことは、今年の1月以…

<span itemprop="headline">余震も。</span>

携帯のデジタル放送で、宮城沖と判明しました。しばらく屋外に待機しています。しかし、怖いですね。心配です。みなさん、大丈夫ですか?! 追加:おかげで、家には帰れました。 すべてのTV番組が「地震」特番となっています。 情報を聞きながら、被害が最小…

<span itemprop="headline">地震が発生、大揺れ!</span>

地震が発生しました。 たまたま建物のなかにいましたが、関東地方で、かなりの大きな揺れがありました。これほど大きいのは、初めてです。 表にでても、地面も揺れている。一時は、騒然としました。 地割れが起きるかと思うほど、地響きもあり驚きました。こ…

<span itemprop="headline">予想外!石原都知事、4選出馬。</span>

今朝のニュースなどで驚いた。 東京・都知事選に関して、4選は辞退するはずだったが、まわりをやきもきさせて、これまでどおり「後だしじゃんけん」だった(笑)。 「なーーんだ」初めからそのつもりだったのでは、と疑いたくなる。 結局、様子見だったのか…