fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">プレゼント企画記事続報:meguさん、記事&チョコレートありがとう!</span>

先日、「12月1日ブログ開設4周年&訪問者200,000人」記念企画で、ささやかなプレゼントを
贈らせていただきましたが、多くの方が、記事で取り上げていただきありがとうございました。

meguさんも、取り上げていただき、感謝いたします。

こちらです:「fpdさんからの(映画)プレゼント」
http://blogs.yahoo.co.jp/t36k1225/33945892.html#33945892

古い映画チラシをお送りしましたが、私も好きな映画&音楽のひとつ「汚れなき悪戯」も
含まれていました。それについては、meguさんも思い出があって記事に記されています。



アラン・ドロンの作品も含まれていましたね。
太陽がいっぱい」の初公開時の「映画の半券」などは、オークションで「40万円」の値が
ついているようですが、私の映画チラシは、そんな値はつきませんから、ご心配なきよう(爆)。

meguさんからは、ご親切にも「チョコレート」を頂きました。
丁寧なお手紙も添えてありました。ご紹介できないのが残念です!






普段、私が「大の甘党」ということをPRしているので、それでか・・・と思います!
ありがとうございます。

また、機会を見て「プレゼント企画」を行いますので、どしどし参加してください。