fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】2017年第6弾:”ラストのどんでん返し映画”(驚愕のラストが待ち受ける映画)</span>







【投票】です。
映画のラストの”どんでん返し”というのがあると映画を見た満足感が湧き上がるというもの。驚愕のラスト、衝撃のラスト、痛快なラスト、爽快なラスト・・・と様々。それまで張り巡らされた伏線なども回収され、驚かされます。「洋画」に絞ります。

”アッと驚いたどんでん返し映画”の【投票】を始めます。

【投票】どんでん返し映画はこれだ!を選んでください。
【一言コメント】作品名とできれば投票について一言コメントも。
【持ち点】20点(ただし1作品につき最大10点まで)
     「俺たちに明日はない」3点「明日に向かって撃て!」2点「サイコ」2点
     「セブン」2点「情婦」2点・・・など。 (fpdの投票ではありません)
【内緒】投票は「内緒」ボタンを押してください。
【締め切り】5月2日(火)夜10:00

【参加者数】 19人 (目標15人)
・guchさん ・wanparaさん  ・しずかさん ・たっふぃーさん ・fukufuku_923さん
・MARUMAさん ・レイさん ・meguさん ・あきりんさん  ・熊本ミノルさん
ジーナさん ・SL-Maniaさん・アンダンテさん ・ギドラキュラさん・パットマンXさん
・およやんさん  ・ぴくちゃあさん  ・シーラカンスさん  ・fpd


※とりあえず目標15人には到達しました。
ありがとうございました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。