fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】2018年第13弾「残念だった映画、見て損した!映画」静かに実施します♪</span>



映画を作る人で、つまらない映画を作りたいという人はいないはず。
しかし、せっかく出演俳優もよく、制作費もかけたのに残念だった映画はありました。人それぞれで、ゴダールの映画のように、傑作、理解不能などさまざまな評価があってもいいと思います。

金返せ!映画は、見たそばから忘れてしまいそうですが、アカデミー賞の反対のような「ゴールデン・ラズベリー賞」(ラジー賞最低映画賞)もあるので、「愚作・がっかり」映画の投票を行うことにしました。お時間のある人はご参加ください。

                    【投票】
■「残念な映画・見て損した!映画」投票(日本映画・外国映画含む)
■持ち点20点 (1本につき、最大10点まで)
     5点 R100」(↑写真)5点
■締切日: 10月28日(日)夜9:00
■内緒ボタンで。
■参加目標:10人
■参加者:   17
・たっふぃーさん ・熊本ミノルさん  ・とらんぷさん ・MARUMAさん ・のまさん
・アンダンテさん ・レイさん ・SL-Maniaさん  ・浮遊人さん ・wanparaさん
・音太郎さん ・ゆうちゃん ・ジーナさん ・ぴくちゃあさん ・パットマンXさん
・ギドラさん ・fpd






※淀川さんではないですが、どんな「つまらなかった」映画でも、なにかひとつくらいはよかったというところはあります・・・が、が、が…笑。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。