fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【2018年投票】第3弾:「パニック映画」(or デザスタームービー!)。</span>


<こんな某映画(1)

<こんな某映画(2)>

【2018年投票】第3弾は「パニック映画」あるいは「デザスタームービー」といわれる映画投票です。地震・火災・動物・細菌・沈没・脱線転覆・ビル爆破・・・ありとあらゆる”パニック”を扱った映画の中から、これぞパニック映画というのを選んでください。


【投票】「パニック映画」(お気に入り、お勧めパニック映画)(洋画)
【持ち点】20点(作品最大5点)
  ※1作品しか思いつかなくても、参加できます。(例:「タイタニック」5点、など)

【締め切り1月28日(日)夜9:00
【内緒】ボタンで。一言コメントも。
【参加人数目標】15
【ただいまの参加人数】 14
・guchさん ・ジーナさん ・wanparaさん ・たっふぃーさん ・MARUMAさん 
・レイさん ・ゆうちゃん ・あきりんさん ・熊本ミノルさん ・パットマンXさん
・音太郎さん ・ギドラキュラさん ・とらんぷさん ・fpd



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。