fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「泣いた映画」投票結果①</span>

映画関連投票の2017年の第10弾となる「泣いた映画」投票結果がまとまりました。
①から順次紹介していきます。今回の参加者は、予定(目標)17人に対して「22人」が参加しました。投票ありがとうございました。

■参加者数: 22 (参加順)
・wanparaさん ・浮遊人さん ・guchさん ・ギャラさん ・MARUMAさん 
・ゆうちゃん ・パットマンXさん ・熊本ミノルさん  ・ジーナさん ・さくらさん 
・ひろちゃん ・BB(べべ)さん ・たっふぃーさん ・シーラカンスさん 
・あきりんさん ・徳さん ・アンダンテさん ・レイさん ・ぴくちゃあさん  
・とらんぷさん ・ギドラキュラさん ・fpd


■登場作品総数:91作品
1票(点)のみの作品は以下のとおりです。





同点67位(1点=票)
愛、アムールギャラクリムゾン・タイドパットマンX
息子ギャラインデペンデンス・デイパットマンX
人情紙風船ギャラ天使の詩ひろちゃん
プラス!ギャラアントキノイノチひろちゃん
禁じられた遊びギャラブロークバック・
マウンテン
ひろちゃん
黄昏ギャラ北京ヴァイオリンあきりん
あんギャラみじかくも美しく燃え徳さん
乱れるギャラ鉄道員(伊)fpd
乱れ雲ギャラめぐり逢いfpd
ペコロスの母に
会いに行く
ギャラある愛の詩fpd
エデンの東ギャラシンドラーのリストfpd
きみに読む物語ゆうちゃん善き人のためのソナタfpd
ただ、君を愛してるゆうちゃん
敬称略

禁じられた遊び」「エデンの東」といった名作が早くも登場です。
のちほど、各人の投票内容&コメントを紹介します。

(②に続く)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。