fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【映画投票】(泣かせる映画)締切まで、あと90分。1位は「アノ」映画。</span>

【映画投票】(泣かせる映画)締切まで、あと約1時間15分。
現在まで20人が参加。あと1人は確実に参加予定。


1位は99%確定しました。
新たに参加者が爆弾
(10点)を落としても追いつかない独走態勢に入っています。


その映画は、文庫本「キネマの神様」を読んだ人にはわかる映画です。

その本の中で、その映画について、アメリカの著名評論家がアメリカで50年以上に及び数万本見た映画の中のベスト1映画とされる映画
しかも、日本の老若男女、80歳近いおっさんも必ずや「やっぱり!」と納得する映画。名画座で”人生最良の名画ベスト1”映画の特別上映会で上映される映画。

【参考】「キネマの神様」:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/62184452.html

2位~6位は大混戦。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。