fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★きょうも「キリ番当選」のお菓子が届きました♪</span>

一昨日のギドラキュラさん続いて、きょうもおよやんさん(HNpoe2harさんから、キリ番ゲット当選の「お菓子」が届きました。



これはおよやんさんのブログ(「美味しいものを徒然なるままに♪」)の訪問者数のキリ番55,555」を踏んだことによるもの。


コメント数のキリ番と違って、訪問者数のキリ番の場合は、その認定が難しい。自己申告によるケースが多い。

fpdの場合には、画面の「55,555」の写真を撮って、その場にいたこと、ただちに「55,555」到達おめでとうございますとコメントした。ゲストブックにも自己申告した。 ”やれやれ”と安堵。

しかし、そんなに競争は甘くない。ギドラキュラさんも、写真を撮影し、その”現場”
にいたし、キリ番を狙っていたモモタロウさんもいた。

およやんさんの「判定」はいかに?と参加者は「固唾」を飲んでいたところ「厳正な審査の結果を、当選者にはお知らせします」ということになった。

fpdのゲストブックに「厳正な審査」により当選の報があった。あとから知ったが、ギドラキュラさん、モモタロウさんも同着だったことから、3人が当選になったようだ。

およやんさん、「太っ腹!」。
およやんさん、ありがとうございました。


お菓子は、横浜元町の「霧笛楼」という仏蘭西菓子の店のお菓子のようで、さっそくいただきましたが、どれも上品な味でした♪ 紙袋もシャレています。

♪お菓子が当たりすぎちゃって困るの~♪
とは・・・”決して”ならない、甘党のfpdではある。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。