fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">見逃した名作に挑戦中!(笑)</span>

「映画スクラップ帖」も、鉄くずスクラップになりかけたこともありましたが、12月1日(偶然にも
"映画の日”)で丸4年になります。

サブタイトルにありますように、1970年代にリアルタイムで公開された映画を見た記録として、
駄文・雑文を残しています。1980年代~1990年代ごろの映画では、見逃している映画が多いです。

グラン・トリノ」で、感動の渦に叩き込まれたクリント・イーストウッドの名作の誉れ高い
許されざる者」もDVDですが、借りてきました!(笑)。見るのも時間の問題です!
(モアさん、やっと見ますよ!)。あ、モアさんというのは、当ブログのコメント数で、
この2年間1位をキープしている、映画の鑑賞本数では大先輩のヒトです。笑)

もう一本、「ええ、見ていないの?信じられない!」といわれそうな映画も借りてきました。
サスペンス・ミステリーの傑作といわれる「シックス・センス」です。これも、まもなく見ますよ!





思いつきで昔の名作で見逃している映画をぼちぼちと見直そうかと、挑戦しております。




これなんだかわかりますか!?
鉄くずの”スクラップ”の中から取り出したという「シリコン」の塊です。

これで、約30,000円というから驚きです!
(会社の社長が知り合いからもらってきたと言って見せてくれました。
見せるだけでなく、くださいよ!?爆)

○姉妹のように胸を大きくするのにこのシリコンを注入する人もいるんでしょうか。
痛そうです!?(爆)