fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【シネマライブ】「アラン・ドロン祭シネマライブ」、11月5日(日)12:30~銀座の老舗ライブハウス「銀座タクト」にて開催。

   

アラン・ドロン祭シネマライブ」が、今年も、銀座の老舗ライブハウス「銀座タクト」にて開催

主催のチェイサーさんが自身のFacebookで、本日正式に発表していました。

チェイサーさんの意気込みを紹介します。

11月5日の日曜日、毎年恒例のイベント『アラン・ドロン生誕88年記念祭/アラン・ドロン・シネマライブVOL.11』を東京銀座の老舗ライブハウス「銀座タクト」にて開催します。(フライヤーの一枚目が完成しましたのでアップします。)

三連休の最終日となりますが、極上のアラン・ドロン主演映画のサウンドトラックの生演奏に包まれる至福のひとときをお届けできればと思っております。

昨年に引き続き神戸在住実力派ボーカリスト「うしをみやこ」が参加。昨年の再現ばかりでなく、新曲も用意してより一層鮮やかなステージになることをお約束します。
お時間のある方は是非ご参加ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。」

・・・

今年も、ブログ関係では、いつものメンバーさんなど多数の仲間が参加します。

ライブ演奏で感動に酔った後は、生ビールで酔う予定です♪(飲めない人は、別のドリンクで。笑)。関心のある人は、ぜひ参加してみてください。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in