fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

映画「翔んで埼玉」続編の撮影が再開されるらしい。

「あれは3年前~♪」2019年公開の「翔んで埼玉」は興収37億6000万円の大ヒットを記録。2021年8月に続編の製作が発表され翔んで埼玉」に出演した歌手のGACKTが同9月から撮影参加予定だった。

ところがGACKT重度の発声障害ということで、昨年9月から無期限活動休止中だった。GACKT所属事務所が16日に発表したところによると、GACKTの活動再開が可能になった。映画「翔んで埼玉2仮)」(監督武内英樹)の撮影を中断していた配給の東映は「事務所サイドと再開に向けて調整中」だという。 

この日、公式サイトでは「本人は日常生活に支障がないくらいに回復しており、徐々に仕事への復帰をしてまいります」と報告。関係者は「体調は戻ってきているが、声の状態は歌えるまでには戻っていない。アーティストとしての復活は先になりそう」と話した。  

関係者によると、GACKTの仕事復帰は、女優・二階堂ふみ(27)とダブル主演する映画「翔んで埼玉2(仮)」の撮影になるという。

良きにつけ悪しきにつけ(笑)、埼玉県民としては、埼玉がまた旋風を巻き起こすかどうか期待。ただ、二匹目のドジョウがいるかどうかやや不安(笑)。

 「二匹目は…?」

■「にほんブログ村」にポチッと押しましょう。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in