fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【ご案内】「大相撲9月場所」の予想がまもなく始まるという「予告編」です。

f:id:fpd:20210906201207j:plain

「四丁目企画」の大相撲9月場所が来る12日(日)からスタートします。「四丁目」のギドラさんの片方の目の手術(白内障)が先週無事に成功裏に終わり、もう一方の手術が8日にあるため、相撲開始前の「3つのメイン予想」のみ引き続きfpdが担当します。いよいよ、ギドラの城の城主ギドラさんがほぼ4ヶ月ぶりに元気に帰ってきますよ。

大相撲の予想では、直前になって休場者が出たり番付の全力士が出場することがなかなか厳しい状況です。8日までに「3つのメイン予想」記事をアップする予定です。

ちなみに「3つのメイン予想」は(1)優勝力士と勝敗(2)照ノ富士の勝敗(3)平幕力士(全33力士)のうち10勝以上は何人か? を予定しています。このほか「その他の力士の勝敗」予想(前頭筆頭以上の9力士)を予定。

番付表(一部修正)を紹介します。

f:id:fpd:20210907174438j:plain

(※)朝乃山は番付表にありますがガイドライン違反で6回の出場停止処分の2回目のため出場はしません。宮城野部屋全員休場で、幕内は白鵬石浦が休場。

いまから、検討できるる人は準備してみてください。

以上、かんたんな「予告編」でした。