fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【四丁目企画】「大相撲七月場所」予想クイズ(一部スタート済み)開始前のお知らせ。

f:id:fpd:20210629064854j:plain

ギドラさんのブログの「四丁目企画」では、ギドラさんは「1日1記事」が原則で、記事のアップも時間が一定で、1日1回ブログをチェックすれば、予想漏れがありませんでした。ところが、fpd臨時代行ブログでは、映画関連や、ピザがどうのといった雑記事が混じってきます。

そこでお知らせお願いです。

fpdの雑記事のことは嫌いで忘れても【四丁目企画と見出しにある記事は忘れないでください

一日に記事が複数アップされると【四丁目企画】記事が忘れ去られることもありそうです。

・・・

大相撲の「毎日の予想」の「初日の取り組み予想」は7月3日(土)からですが「メインの3つの予想」クイズはすでにスタートしています。締め切りは明後日(3日)です。

今のところ予想者は7です。7月3日12時現在(よるだるまさん、tosaさん、fpdジーナさんに連絡済み、猫姫さん、およやんさん、熊本ミノルさん、ジーナさん)➡みなさん参加しました。

fpd.hatenablog.com

これまで、締め切り間際などに、確認のお知らせをすることもありましたが、それも難しいので「見逃した」「忘れた」などとならないようによろしくお願いいたします。

今月は「相撲以外」にも、大リーグ・大谷選手の「ホームランダービー」予想(7・8日頃)藤井二冠が挑戦者の「叡王戦」予想(下旬)、ギドラさん生誕企画(思案中、7月19日)

とりあえず、明日明後日の「大相撲初日予想」をお忘れなく。

ちなみに、前回の五月場所の結果は以下の通りでした。

f:id:fpd:20210701135008j:plain

五月場所は、「優勝力士の予想」では、照ノ富士が独走態勢で全勝か14勝1敗ペースでしたが、土壇場で苦しみ(本割で破れ、決定戦で勝利)し12勝3敗で優勝でした。

「毎日の予想」では、tatsuさんが終始リードし、どたん場で、モモタロウさんが猛追しましたが、わずか1点差でtatsuさんが逃げ切り辛勝ながら優勝しました。

七月場所」も盛り上がりに期待しましょう。

 

メッセージなどはこちらへ。

fpd2.hateblo.jp