fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2021-06-27から1日間の記事一覧

【四丁目】ギドラさんからの「お知らせ」と年間のポイント表です(一部加筆・訂正)。

ギドラさんからのお知らせです。まもなく7月になりますが、ギドラ生誕の日が7月19日です。毎年、お菓子や、プリンなどの甘いものなど誕生日祝いに送っていただきましたが、今年は遠慮させていただきたいとのことです。 およやんさんからも、何か欲しいものが…

【四丁目】「宝塚記念」結果:1着は1番人気クロノジェネシス!予想結果は。

「宝塚記念」はクロノジェネシスが人気に応えて1着。2着には、7番人気ユニコーンライオンが入り、 3着レイパパレは7戦目で初の黒星。4着カレンブーケドールはデビュー16戦5着以内を継続となりました。 クロノジェネシス、レイパパレの1・2番人気馬の間に7番…

【四丁目】企画:「宝塚記念」予想を締め切りました。みなさんの予想は?

6月の【四丁目】企画の一つ「宝塚記念」の予想を締め切りました。1着予想は、昨年の「宝塚記念」と「有馬記念」の1着馬クロノジェネシスを1着に押す予想が多かったですね(10人中6人)。みなさんの予想は以下の通りです。偶然にも女性陣4人が、全員同じ予想…