fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2021-07-04から1日間の記事一覧

【四丁目企画】「大相撲七月場所」初日結果。横綱・大関は勝利。予想は猫姫さん、えみこさんが好スタート。

大相撲七月場所初日の結果です。 横綱・白鵬、大関の照ノ富士、貴景勝、正代が勝利し、進退がかかった白鵬はひやりとさせましたが、まずは白星スタート。関脇・御嶽海が破れたのは波乱。逸の城は、勝ちを予想すると負け、無視すると勝つという当てにしずらい…

【四丁目企画】「大相撲七月場所」2日目の勝敗と最高点を予想して下さい。

大相撲名古屋場所(七月場所)2日目の取組み8番の勝敗と最高点を予想して下さい。 1.〇〇、2.〇〇と勝ち力士の名前だけを書いて下さい。 2日目締切:5日午後3時 東 西 1. 白 鵬-遠藤 2. 逸ノ城-貴景勝 3. 正 代-大栄翔 4. 照ノ富士-若隆…

【四丁目企画】「大相撲七月場所」メインの3つの予想を締め切りました。きょうが初日。

じめじめした梅雨の真っ只中ですが「大相撲七月場所」がきょう初日を迎えました。「初日」予想は午後3時が締め切りです。 さて「優勝力士」当てなど「メインの3つの予想」は昨日24:00締め切りました。今回は、fpdブログでは常連の熊本ミノルさんも初参加し、…