fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「ドロン祭」シネマライブ、来年も開催!(”おまけ”記事)

f:id:fpd:20201112085210j:plain

今年の「ドロン生誕祭」(Vol.8)は、例年のイベントと比べると、コロナ禍という特殊な事情もあって、参加者は、これまでに参加した人が中心。人数は半分近くのおよそ30人だった。

来年の開催はすでに主催者のチェイサーさんがアナウンスしていたので、コロナが収束して、元通りの、あるいはこれまで以上の賑わいとドロンファン、映画ファンなど参加者間の交流の場となることを期待している。

2021年のカレンダーを見ると、ドロンの生誕の日に近い日曜日開催ということで2021年11月7日(日)で間違いないでしょう来年のカレンダー、あるいは”黒革の”手帖を購入して、マークしておきましょう(笑)。

ブログ友の年に一度の「オフ会」を兼ねたものになれば幸いです

今回は、ブログ関連では、女性陣はべべちゃんだけでした。ちなみに昨年は、ジーナさん、ゆうちゃんらが参加。さらに二次会では、たっふぃーさんと奥様(”天然妻Aさん”)が参加したのでした。べべちゃん、ジーナさん、天然妻Aさんが、みな同い年というのもびっくりでした!(みなさんお若い30歳+の方々でした。笑)

来年は何人のブログ友さんが集まるのか大いに楽しみであります

f:id:fpd:20201112091222p:plain

五人の軍隊」はすでに確実で確認済みです(笑)。

七人の侍」も行けるでしょう。

オーシャンズ」も可能性があります。

NINE」といわず、札幌のguchさんの首に縄をつけて、呼び寄せれば、

「オーシャンguchと11人の仲間」「オーシャンguch's 12」だって夢ではない?(笑)。guchさんが、参加できない場合は、「べべちゃんと11人の仲間」だ(爆)。

・・・

f:id:fpd:20201112091135j:plain

そうそう、前回の記事で書き忘れましたが、今回の「ドロン祭」で、二次会参加者などにべべちゃんからプレゼントがありました。いつもありがとうございます♪

 さて「雪見だいふく」でも食べることにします

f:id:fpd:20201112091445j:plain

 まいぅ~。