fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★お札を持った女性たち。

f:id:fpd:20191111151306j:plain

       地下室のメロディー」のラストシーン。

アラン・ドロン生誕祭」シネマ・ライブの二次会(オフ会)終了後に、レジで会計をされたチェイサーさんが「余ったようです」と現金持ってきました。

予約は3時間飲み放題コース料金(3,900円)だったので「あれれ」でした。

3,900円をみなさんから集めていました。ところが、サービスデーだったのかわかりませんが、4時間に延長OKになったにも関わらず、レシートは、2時間料金(2,900円)だったのです。そこで、皆さんに、1,000円返金となったわけです。「地下メロ」のラストシーンから持ってきたのではありません。

f:id:fpd:20191111151515j:plain  「鞄を持った女」ではなく「千円札を持った女」

その1,000円札を持って集合写真に写っている人がいました。誰とは言いませんが、べべちゃん ジーナさん らしき?人です。

・・・

以上、参加した人は「不思議」と思ったかもしれませんのでご報告でした。

f:id:fpd:20191111152309j:plain f:id:fpd:20191111152510j:plain

f:id:fpd:20191111152410j:plain

べべちゃん、ジーナさんから参加した人全てにお土産をいただきました。

ミニ団子3兄弟は美味しくいただきました。ありがとうございました。

f:id:fpd:20191111152716j:plain

ブログとは全く関係なく参加した、高校の同級生Nさんの感想はメールが来ましたので紹介します。

「映画だけが共通の不思議集まりでメンバーも多士済々!

TACTでの上映・生演奏は本当に良かったし、飲み会も途中でたっふぃーさんの奥さんの乱入?などがあって面白かったです!!来年もお声がけください。

Danke schon.」(以上、全く原文のまま)

・・・

ということで、大満足で帰ったようです。

 

それではまた、来年お会いしましょう。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。