fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★女性漫才コンビ誕生か(べべ&ジーナ)。

アラン・ドロン生誕記念祭シネマ・ライブ」は、ジャンポール・ベルモンド追悼企画として行われ、盛り上がりを見せたが、二次会兼オフ会では、女性漫才コンビも誕生したようだ。広島出身のジーナ・ローランズと川崎のブリジット・バルドー(べべちゃん)という最強酒豪漫才コンビの誕生だ。

来年の「ドロン祭」には”自称”アラフォーコンビとして、ネタを披露してくれるようだ。乞うご期待。guchさんも、ギドラさんも参加しないといかんぜよ。

f:id:fpd:20211120092114j:plainf:id:fpd:20211120092133j:plain

(以下は創作漫画です。)

f:id:fpd:20211119230613j:plain

「わたしたち、べべ&ジーナで〜〜す!」

べべ「わしら漫才コンビを組もう!」

ジーナ「いいね。」

べべ「わしら、39歳、いちばんモテる年齢やから、がんばろうな」

ジーナ「わしらの共通点はなんやろな。」

べべ「そりゃ、うちら枯れ専ということじゃないの」

ジーナ「べべちゃんどんな人が好き」

べべ「ロバート・デュヴァルが一番や。他にはエド・ハリスとか、ロバートでもレッドフォード様は別格だな。ところでジーナちゃんは誰が好き。」

f:id:fpd:20211120063238j:plain ロバート・デュヴァル

ジーナ「日本の俳優で言えば田中泯が渋いね。べべちゃんのレッドフォードといえば二枚目。ちっとも枯れ専でないような元二枚目でっしょ。ま、私の本命もレッドフォードの流れのブラピだけど、いいっしょ」

f:id:fpd:20211120063316j:plain ブラッド・ピット

べべ「なんや、ジーナちゃんも二枚目が好きなんやな、やっぱり」

ジーナ「そりゃそうでしょ、あの肉体美には負けるわ。”ファイトクラブ”のDVDはギドラさんは持っていないかな。まあええわ、自分で買うわ。」

お後がよろしいようで。続きは来年の「ドロン祭」にて。

f:id:fpd:20211121063813j:plain

上のイラストのおふたりは写真にするとこんな感じ(一部ご要望により変更。笑)です