fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★今日「TB」の集中砲火を受けたのは・・・?(笑)</span>

このブログは「映画」ブログで、1970年代映画を取り上げることでスタートして12年半。この11年くらい交流のあるひろちゃんのブログで、「年代別映画ランキング」などの記事があり、コメントしていなかったので、集中して「TB」(トラックバック)を置いてきた。その数、一気に64個(16:30現在)。

ひろちゃんは、最高で年間700本映画を見たこともあるということで、年間150本~200本はザラ。すでに映画鑑賞本数は10,000本をゆうに超えている!

ざっと42年間x300本という計算だ。”半端ない!”

fpdの場合は、平均すると50年間x100本=5,000本くらいか。
あと15年、年間100本見ても、10,000本には到底追いつかない
本数よりも「質」を追いかけよう(笑)。

さて、「TB」の次のターゲットは・・・笑。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。