fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「TB(トラックバック)ランキング」(過去1年)★</span>


         TBが「5,300」になった(8月15日)

コメント・ランキングに続いて、「TB(トラックバック)」のランキングです。
もっとも累計がなくなり、過去一年ですが。

1位は、ぴくちゃあさんが圧倒的です。
2位は、ひろちゃん。3位以下を大きく引き離しています。
この順位はしばらく変わりそうにないですね。

ぴくちゃあ通信404
多趣味で週末は多忙  (ひろちゃん)287
atts1964の映像雑記95
fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)85
ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話64
字幕映画のススメ58
Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記56
最近気になること47
のびた@映画の話をしようよ37
あきりんの映画生活36
映画と愛猫とオーストラリア、、34
ギャラさん映画散歩28
アンダンテ また旅日記♪27
日本映画の女優たち24
大当り狸御殿~大当り映画御殿24
ノブG ブログ23
暇人不定期便18
“わが谷は緑なりき”~私の映画ノート16
ペパーミントの魔術師14
じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~13
趣味の部屋11
ちょいと一休み♪10
                                  (TB10以上)

TBをどんどん増やして、コメント・訪問者を増やしたいですね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。