fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「SF・ホラー映画」の「投票」締め切りました!</span>







映画ファンの一部では熱狂的なファンもいる「SF/ホラー映画」の投票です。
待ってましたという人が少なくとも2、3人はいそうです(笑)。

これまで、自分の好みのジャンルに絞ってきた傾向がありますが、「SF・ホラー映画」も取り上げないと・・・。恐怖・怪奇・猟奇的作品や異星人ものなどが含まれるでしょう。「SF」ということでは「2001年宇宙の旅」「E.T.」「スター・ウォーズ」なども含まれます。

■投票要領: 1~10本を選んでください
■配点(持ち点):10点
  (例)「エクソシスト」2点、「ターミネーター」2点、「エイリアン」2点、
     「シックス・センス」2点、オーメン1点、未知との遭遇」1点
    
■内緒ボタンで。
■締め切り:8月22日(土)夜9:00

■参加目標: 10人

■ただいまの人数:17人  

 ・みんけんひでさん ・guchさん  ・あきりんさん ・ひろちゃん ・熊本ミノルさん
 ・音太郎さん ・GH字幕さん ・MARUMAさん ・alf.momさん  ・ジーナさん
 ・のびたさん  ・chokoboさん ・tatsuさん  ・アンダンテさん ・SL-Maniaさん
 ・ギドラキュラさん  ・fpd
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。