fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票結果】ポール・ニューマン作品②トップ10.</span>

ポール・ニューマン出演作品のお気に入り投票の上位10作品は・・・。

3位:「ハスラー
(「スティング」は4位!)
いずれにしても票差はわずか!

作品名点数(投票者) 敬称略
1明日に向かって
撃て!
243(wanpara)3 (bb)3(熊本ミノル)
(ギドラキュラ)2(天野岩戸)2(レイ)
2(あきりん)2(アンダンテ)2(fpd)
1(guch)1(シーラカンス
2タワーリング・
インフェルノ
215(MARUMA)5(天野岩戸)3 (bb)
2(レイ)2(あきりん)2(アンダンテ)
1(ギドラキュラ)1(fpd)
3ハスラー205(たっふぃー)3(天野岩戸)2(guch)
2(レイ)2(アンダンテ)2(bb)
1(wanpara)1(シーラカンス1(ギドラキュラ)
 (fpd)
4スティング184(wanpara)3 (あきりん)3(熊本ミノル)
2(guch)2(アンダンテ)2(ギドラキュラ)
1(シーラカンス1(fpd)
5暴力脱獄155(MARUMA)4 (GH字幕)4(シーラカンス
2(ひろちゃん)
6ハスラー2104(たっふぃー)4 (熊本ミノル) (fpd)
1(guch)
7評決82(wanpara)1(guch)1(たっふぃー)
 (GH字幕)1(あきりん)1(シーラカンス
1(ギドラキュラ)
8動く標的72(ひろちゃん)2(アンダンテ)1(guch)
1(シーラカンス1(ギドラキュラ)
9ハッド75(ひろちゃん)2(guch)
10熱いトタン屋根の猫42(レイ)2(bb)
※同点は投票人数優先

1位~3位予想は、「タワーリング・インフェルノ」が割り込まなければ、「ハスラー」の予想をした4人が正解(決勝戦へ)というところでしたが、「タワーリング・インフェルノ」を予想したのは天野岩戸さんwanparaさんのみで、3連複順不同で3作品)の正解は、天野岩戸さんでした。なんと家族(父親)のアドバイスもあったとのこと(笑)。

1位2位3位
guchさんスティング明日に向かって
撃て!
ハスラー
たっふぃーさん明日に向かって
撃て!
スティングハスラー
天野岩戸さんタワーリング・
インフェルノ
ハスラー明日に向かって
撃て!
wanparaさん明日に向かって
撃て!
スティングタワーリング・
インフェルノ
あきりんさんスティング明日に向かって
撃て!
ハスラー
熊本ミノルさん明日に向かって
撃て!
スティングハスラー
正解明日に向かって
撃て!
タワーリング・
インフェルノ
ハスラー

天野岩戸さん、おめでとうございます。

後日、賞品をお送り致します。1着3着が正解という人が多かったですね。
熊本ミノルさんは、8月、9月に続いての3連覇はなりませんでした。たっふぃーさん、wanparaさん、あきりんさん、guchさん惜しい!「スティング」が一歩及ばず、思いきっての切り捨てがカギでした。2作品は正解していましたが・・・。

タワーリング・インフェルノ」は、今回の投票では、5点を献上した人が2人いたので、辛くも逃げ切ったという印象です。

③(投票内訳、コメント)に続く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。