fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】第6弾「オールタイムベスト映画」投票(外国映画)大募集!。</span>

「オールタイムベスト映画」投票
(外国映画)参加大募集!


【投票】第6弾は「オールタイムベスト映画」投票(外国映画)です。
1930年代ごろの映画から、現在公開中の映画まで、これぞと思う映画の投票となります。

ジャンル別(サスペンス、ドラマ、アクション、SF、ミュージカル、ホラー、アニメなど)だけでも10本で足りないですが、そこを””となって、いかに切り捨てるかが鍵となります。

洋画ベスト150」だとか「外国映画ぼくの500本」だとか映画ベストのたぐいの本は買う多く読みましたが、こちらの投票では、一般の評価に関係なく、自分の好きな映画を選んでください。「戦艦ポチョムキン」「月世界旅行」が面白いという人がいれば入れても構いませんが、ホントに面白いのか(笑)。

■今回の持ち点は「100」点。1作品最大10点。
  1点100作品もよし(いないと思いますが)、5点刻みで20作品もよし、お気に入り
  10本にそれぞれ10点もよし。年代別も、国別も自由です。
■締切: 3月3日(土)よる9:00
■内緒ボタンで。
■コメント欄に、一言コメントも(字数制限で足りない場合は、コメントを3-4回に
  分けるのも可能です。

■目標:20人。
■参加者:  21
・guchさん ・たっふぃーさん ・MARUMAさん・熊本ミノルさん ・レイさん
シーラカンスさん ・浮遊人さん ・あきりんさん ・ゆうちゃん ・パットマンXさん
・ギャラさん ・のまさん ・べべ(BB)さん ・しずかさん ・徳さん ・やまちゃん
・wanparaさん ・音太郎さん ・ギドラキュラさん ・ジーナさん ・fpd





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。