fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★【投票】2017年第10弾「泣いた映画」!

 
 
映画の宣伝文句に、「全米が泣いた」などという言葉があるが、みてみたら、それほどでもなかったという映画が多い。
 
2017年の【投票】第10弾は、”この映画には泣いた!”の投票です。
泣かされたと一口に言っても、「号泣」もあれば、感動で目頭をハンカチで押さえる「うるうる」もあれば、ボロ泣きの映画もある。これまでに見てきた映画から、選んでください。外国映画・日本映画どちらでも。
 
【投票要領】
■「これまでに泣かされた映画」(持ち点20点)を挙げてください。
 ただし、1作品・最大10点まで(各1点なら20作品まで可)
 例:「ひまわり」5点「ニューシネマ・パラダイス」5点「道」3点「○○」3点「XX」2点「△△」2点、など。
 
■締め切り:10月2日(月)夜9時
 
■内緒ボタンで。
 (コメント、感想などもひとこと。)
 
■参加目標:17人
 
参加者: 22人 (目標をクリアしました。笑)
・wanparaさん ・浮遊人さん ・guchさん ・ギャラさん ・MARUMAさん
・ゆうちゃん ・パットマンXさん ・熊本ミノルさん  ・ジーナさん・さくらさん
・ひろちゃん ・BB(べべ)さん ・たっふぃーさん ・シーラカンスさん・あきりんさん・徳さん ・アンダンテさん ・レイさん ・ぴくちゃあさん ・とらんぷさん・ギドラキュラさん ・fpd
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。