fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★さいたまスーパーアリーナの「ビール祭り」を覗いてみた。

 
きょうは午前中MOVIXさいたまで映画「ベイビー・ドライバー」(原題:Baby Driver、2017)を見たついでに、午後1:00に、シネコンとは駅を挟んで反対側にある、有名なさいたまスーパーアリーナで開催中の「ビール祭り」を覗いてみた。
 
秋になると全国各地で、オクトーバーフェストなどの名称で、ビール祭りが開かれているが、アリーナのビール祭りは、かなり大掛かり。日本の各地から地ビールや、外国の輸入ビール、ワイン、ソーセージなどを、各ブースで即時販売している。
 
fpdは何を飲んだかって?
ピザを探したが「1,000円」もするので、結局、コスパを考えて、近くのサイゼリアに入ってしまったのでした(笑)。
 
そして注文は、いつもの通り「マルゲリータ・ピザ」と「白ワイン」と「ワカメサラダ」でした。
 
\
 
ホント、いつも変わり映えのしないメニューでした。
 
映画がやや残念な映画だったので、ピザで、落ち込みを取り戻すという狙いもあったかもしれません。