fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「頭の体操」(第2弾)の正解は・・・。</span>

「頭の体操」(第2弾)は、正解者が6人で、回答も少なくなってきたので、考えても「わからない?」という人もいるようなので、正解を発表します。

「なーんだ」という人もいるかも。





「+」「-」を「足す」「引く」と考えると、迷路へどうぞ…となります♪

正解は、以下の方々でした。
・らぐなさん ・およやんさん ・浮遊人さん ・ギドラキュラさん ・MARUMAさん 
・とらんぷさん


■ネットで、「頭の体操」と検索すると最初のほうに、この例題がありました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。