fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【ボーナスクイズは中止】「あるイベントに登場する歌手は?」はイベント自体が中止になり…。

キャッツビルって何だ?(笑)猫姫さんたちが踊っている(渋谷・道玄坂)。

(記事とは関係ありません)

・・・

このブログで恒例「映画クイズ」のボーナス企画として、「2月7日」のさいたまスーパーアリーナの貸し切りイベントのゲスト歌手はだれか?という問題を紹介しましたが、イベント自体が中止となったため、企画も中止となりました。

記事をアップしたところ、らんぷさん、ゆうちゃんなどから「早速考えてみる」とコメントもありましたが、残念でした。「イベントと共に企画も去りぬ」となりました。

これに懲りずに、毎月の恒例「映画クイズ」(4択問題)には参加してくださいませ。

以上、企画中止のご案内でした。

・・・

関東地方最大の食品スーパーの3年ぶりイベントで、fpd妻も参加する予定でしたが、会社自体が休みであり、出かける面倒もなくてよかったといっています(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in