fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「キリ番」ゲットで「賞品」がギドラキュラさんから届く。</span>


ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽話」のギドラキュラさんのブログのコメントの
100,000到達のキリ番(ゾロ目「99,999」、キリ番「100,000」、回文番号「100,001」)において、「100,001」をゲット、きょう賞品の「一口羊羹詰め合わせ」が届きました。抹茶、小倉、大納言、小倉塩味など、計21個の豪華詰め合わせでした。 甘党のfpdには、最高のプレゼントでした。

ギドラキュラさん、ありがとうございます。



金城製菓の製品で、精選された原材料を使用し、長年の伝統と最新の技術により製造されているとのこと。さっそく、小倉ようかんと、塩ようかんを食しましたが、上品な甘さと香ばしさでおいしかったです。しばらく、お茶とコーヒーで楽しめます。





今回のキリ番競争は、し烈を極め、ゾロ目、キリ番、回文番号と「秒単位」の争いとなりました。審判の写真判定といった趣でした。現在、ギドラキュラさんのブログのコメント数は、毎日50コメントをはるかに超える日々が数か月連続で続いています。毎月、様々なプレゼント企画があり、当選を目指して、訪問者はみな楽しんでいます。

年間最多当選という目標もあります。現時点で、トップを走っているのはジーナさん、今月fpdが並んだ・・・?といった展開ですが、まだまだ競争は混とんとした状態です。


年間最多は、2014年、2015年と運よく2連覇を記録できたので、今年もひそかに狙っていますが、そうやすやすとは行かないでしょう。まだまだ数回、機会が残されているので、数人以上にチャンスがあり、予断を許さないでしょう。  
fpd、GO~!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。