fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「ミニ・キリ番」だが・・・。</span>


にぎわっていた雷門界隈(人力車も客待ちしていた)。

前方にはスカイツリーが。

昨日の土曜日は、JR目白駅から車で、浅草を経由して平井などで用事を済ませ、高速で神奈川県の逗子(ずし)まで出かけた。土曜日は高速はすいていてスイスイだった。

夜、戻ったら、ギドラキュラさんから「キリ番当選」の賞品(一口ようかんセット)が届いていたので、何はともあれ記事にした。今朝、訪問者数を見たら、ミニ・キリ番だが「1,810,000」となっていた。



5ケタミニ・キリ番
1,800,000」という大きなキリ番数字に到達したのは、今月6日。
16日間で「10,000」という数字だったことになる。
この間の一日あたりの訪問者数は「625」ということになる。


単純計算では、2,000,000までの「190,000」を625で割ると、304日となり、来年の7月か8月には、”最後の”大台に到達する計算。「とらぬ狸の・・・」だが、この大台に到達したときには、”笑点”の司会者ではないが、”ものすご~~い”賞品を用意したい(笑)。どこかの「鬼」が笑っている。(本文と写真は関係ありません。コメだからと言って、米俵ということにはなりません。)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。