fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★2日続けて訪問者が「1,000」超え。ギドラキュラさんは「700,000」に到達。</span>

数年前には、ブログに一日1,000人の訪問というのが、集中豪雨のようにたまにあったが、最近では、1,000を超えることは珍しい。昨日に続いて、きょうも「1,000」の大台を超えていた(23:05現在「1,032」)。



それよりも、ギドラキュラさんの訪問者が、さきほど「700,000」のキリ番に到達したことのほうが重要なトピックス(笑)。というのも、700,000のキリ番を誰が踏むかという競争ゲームがあったからだ。コメントと違って、訪問者は、なかなか特定できないので、その場に居合わせた人が自己申告ということになる。

念のため”証拠写真”を(笑)。


              (写真は、ギドラキュラさんのブログの700,000到達時のもの)


22:26に「700,000」に到達していますね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。